Hotel & Facilities List ホテル・施設一覧

お知らせ・最新情報
※2020年7月17日更新

2020年7月16日、7月22日より開始予定の「Go Toトラベル」について、東京などで新型コロナウイルスの感染者数が再び増加傾向にあることから、トラベルキャンペーンについての見直しが検討されているとの報道がありました。
追加情報が入り次第、情報を更新いたしますので今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


2020年7月14日

お客様各位

Go To トラベルキャンペーンの対応に関して

7月10日、政府より観光業界を支援する「Go To トラベル」キャンペーンを7月22日より開始すると発表がありました。

2020年7月22日以降チェックインの日程を既にご予約いただいているお客様は割引相当額が還付されるとのことです。ご旅行後にお客様ご自身でGo To トラベル事務局に申請を行う必要があることが発表されています。


【概要】
「Go To トラベル」キャンペーンは、旅行後にGo To トラベル事務局に申請し、旅行代金の35%の代金割引を受けられる予定です。9月(日程未定)からは旅行先で使える15%のクーポンの補助が予定されています。

■事務局への必要な申請書類
1. 申請書:様式は事務局ホームページで入手、または、当ホテルで配布
2. 領収書(原本):当ホテルで発行
3. 宿泊証明書:当ホテルで発行
4. 個人情報同意書:様式は事務局ホームページで入手、または、当ホテルで配布

割引補助に必要な書類は当ホテルで用意させていただく予定ですので、ご安心ください。

今後も観光庁から新しい情報が入りましたら情報を更新させていただきます。
なお、電話予約、Web予約のどちらでも適用になり、既にいただいている予約の取り直しは必要ありません。連泊制限や利用回数の制限もございません。


詳しくは、下記PDFをご確認ください。

Go To トラベルキャンペーン概要
Go To トラベルキャンペーンよくあるご質問

ジャパン・トータル・クラブ
会員制リゾートホテル一覧
ホテルジャパン下田
ホテルジャパン日光 ラ・ポーム霧降
ホテルジャパン箱根
ホテルジャパン稲取
ホテルジャパン赤倉
コーユー倶楽部 軽井沢サロン
コーユー倶楽部 山中湖畔サロン
ゴルフリゾート一覧
キングフィッシャー・ゴルフリンクス
日光霧降カントリークラブ
お食事メニュー情報
イベント・レジャー情報

ページの先頭へ